--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

フッキーン



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



なんか、この頃ねー、


切実に腹筋が痛い…。




理由は、分かってる。

部活での筋トレのやりすぎ。


1日に腹筋を300回以上なんておかしいダロ(・ω・`#)




うん。

やりすぎで、おなかが割れるかと思った…。




ん? もう割れてるのか…。

自慢ですけど何か?




これ以上の筋トレは、

多分だけど体に悪い。



多分体に悪い。



おなかが、鉄化しそう。



殴ったヒトの拳が砕けるくらい、硬くなりそう。

だけど、牛乳飲んだらギュルギュルするのは治りそうに無い。



頑張れば、克服できるのかな…。





以上、おなかの弱いスピアトルでした。


バイニャッピーo(≧∀≦)o



e_04.gif
   ↑ぽんぽが弱いゼ!!
banner_02.gif
   ↑牛乳温めてからドウゾ。

21:21 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
黒いブツ。 | top | ばとーn

comments

#
こんばんは。
おなか・・・割れてるんですか~
普段から鍛えてる証拠ですね^^
私もおなか弱いんですよ^^;
いまだに克服できず・・・
では、ランキングポチッと♪
by: 葉月 | 2007/02/01 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

葉月さんもおなか弱いんですか?
ボクは牛乳を冷たいまま飲むとほぼ確実に
おなかに異変を覚えるほど弱いです…
どうやったら克服できるんでしょうね?
by: スピアトル | 2007/02/02 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
リンクの件はありがとうございました。
 お腹はよわくないけど腹痛のやばさはわかります^^


 これからもよろしくおねがいします。
by: かつお | 2007/02/02 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
腹筋割れてるー??!
かっこいいですね!私も割ってみたい(え
by: 一都 | 2007/02/02 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/75-462af46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
