--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

戯れ言.

寝て忘れる.
忘れよう.

賭ってほんと弱いな.
なんでもそう.
危ないだけ.

ただきっかけが欲しかっただけ.
ただ甘えてただけ.

自分は弱い.
弱いな,うん.

人にはその人だけの世界がある.
介入するなんておこがましい.
ましてや,入ろうなんて図々しい.

その今が欲しい.
過去は知らない.
知ってどうするのかな.
今があればいいんじゃないか.
それは知っていたけど,どうすることもできなかった.

過去は終わったんだから.
後悔後にたたず.
そんなもん知らねぇよ.

『そんなもん知らねぇよ.』
それが言えば,前は向けた?
それが言えば,目を伏せれた?
そんなもん知らねぇよ.

僕らは線だ.
たくさんの線はたまには交じわる.
直線ならばいつかは交わるだろう.
たまには毛糸みたいに絡まったりもするだろう.
たまには平行線だってあるだろう.

平行線の方がよかった.
そんなこと考えたことない.

楽しかった.
それだけ.
その分辛くなっただけ.
それだけ….

たくさんたくさん笑った.
たくさんたくさん嬉しくなった.
でも悲しくなった.

たくさんたくさんに比べたら,ちょっぴりだ.
そう考えたら楽.かな.
そうなのかな.
きっとそうなんだ.

忘れる.
それは逃げ.

知ってるよ.
それが1番楽.
そしてなにより1番したくない.

馬鹿だ.
うん,馬鹿だ.

なんで泣いてたかわからん.
そう考えた笑える.
そして虚しくなる.

結局最後逃げたの俺じゃん.
かわされてただけじゃん.

人間は素晴らしい能力を神から与えられた.
その名も忘却.
ヒトは人生で嫌だったことを忘れれないと発狂するらしい.

たまには発狂してもいいンでないの?
そのまま狂い死ねばいいじゃん.

忘れよっか.
今日なんか有ったかよくわからん.
よくわからんのはきっと向こうだ.

寝たらきっと全部忘れれるな.
そしたら元通り,って訳にはいかない,か.
23:46 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
artless. | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/747-4d7f44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
