--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

は?


まぢうぜェ。
なに?さっき言ったことも忘れたの?
言い直そうとしてんじゃねェよ。

それより言って、聞かれて困ることなら口にすんじゃねェよ。
本音言って嫌われるなら別にいいじゃん。

本音隠しておべっか遣い、媚を売る真似が気にいらねェんだよ。



なんか最近イライラする。

なんで帰る時いつも一緒になるの?
何もないなら早く帰ったっていいじゃん。
時間わざわざ合わせなくてもよくない?

歩いていてもそう。
俺がわざと遅れてみても、なんとかして追いつこうとしてる。
俺が早く行ってみたら、何故か歩調が緩む。

ねぇ、歩幅一定にできないの?笑


あとは何でそんなにいつもべったりしてるかな?
俺もそんなんだったと考えたら吐き気する。

ま、今じゃ学年では有名なってるよね。
なにあの2人きもいって。
べったりの方もだけども、拒否ぐらいしたらいいのにって5組じゃ話のタネ。


あーそうそう。
今日の帰りもいつも通り変なこと言ってたから、ほんとのこと言ったら焦ってた。笑
いつもいないとこじゃ、近くで見たら可愛くないとか言ってるくせになに?

俺は学年1可愛いと思うけど…。
それにスタイルまで言って、完璧だったら簡単に売れっ子モデルになれるんじゃないの?

まぁ、痩せるとしたら太ももなのは同感だけど。
それで来たら、歩く度スカウトものでしょ。


んで、さっきまでの会話を洗いざらい話したら、なんか険悪?笑
うん当然だと思うよ。
俺も嫌なこと言われたら機嫌ぐらいは悪くなるし。

怒らせるような話し方をわざとしたし。
焦ってるとこ見たかっただけ。
悪いことしたなとは思うけど、あいつの本音だから。

俺は常に本音だし。
だから結構にらまれてる気がするけど、嘘ついたってしょうがないじゃん。

オブラートに包んだっていいことは少ないのよ。


で、一番気にいらなかったのが最後。
険悪なムードに耐えられなかったのが自販機に逃げたし。
ざまぁねぇな。

もう塾も遅れるからバイバイしたら、自販から猛ダッシュしてたのが見えた。
なんかこっちをチラッと見てからダッシュしてた。

なに?俺が気になるの?笑
結局、自販は俺を撒くためだった気がしないこともないンですが…。

気にいらねー。



とりあえず、謝っとくか。
これからはもう少し言葉を選びますって。

21:21 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 寝てばっかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/745-e7becabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
