--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

寝てばっかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最近寝過ぎ-´`
今日の授業も4/7時限寝てるもん.

疲れてるのかなって思っても,昨日は12時間睡眠だからそんなことはないし….

強いて言えば,寝疲れてる←

うん,寝る子は育つ!
…多分横に….

あ,そうそう.
ブログは予約投稿して寝るのできちんと更新はされますよ・∀・
昨日みたいに.

予約投稿ってのは,指定した時間に記事が投稿されるって便利な機能!
寝る時書いてアップしても問題ないけど,それじゃつまんないでしょ?僕が.

そんな訳で書き溜めしてあるやつを適当に指定しときました.
残りのストックは13コです(*/`Oωo)/

指定さえすれば2週間書かなくても,勝手に毎日投稿されるのよ・∀・
まぁしないけど.

だって,半分日記だから毎日書かないと気持ちが悪いし.
すで習慣にみたいな感じ.

いつかもた姉ェが,『歯磨きみたいな感じ』って言ってのがぴったり!
しないと気持ち悪いよね(*/`Oωo)/

まぁ,たまに面倒でガムで誤魔化すけど←
それが予約投稿と思えば…,あ,ダメか….笑

そんな訳で,僕のブログ談義でした.


失敗したな-って思ったのは,ここ(クリックしてね.はぁt(ryも更新したこと.

適当に選んじゃったのがいけなかった-´`
『寝れない夜はココアでしょ』
って思いっきり寝てました←

でもココアはよく寝れるよね(*/`Oωo)/
まぁ,今日は寝すぎて寝れないけどね(pωq`)

それより,昨日の記事は自信作だったンだけど!
1年間推敲してたし,真面目な矛盾点を指摘したつもりなんだけど´`
ちょっと無理あったけど….


なのに,コメント0って悲しいわ-(´;ω;`)
人気のなさが伺えますね;д;

誰か見てる人1人でもいないのかな-´`
うん,なんか悲しい(ハOДO`*○)

誰かコメントして?←
批判でも良いからこの意見について感想が欲しい(pωq`)

ダメ,かな…?

23:29 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
は? | top | この問いに答えられますか?

comments

#
うまく言葉がまとまらなくて
スル-しちゃったwwwwww


一言で言っちゃえば
わたしにとって生も死も
“わたしが”感じるか否かだから
一生なんて考えなくてよい.
by: 雅姫愛衣 | 2008/12/16 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/744-7367158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
