--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

book of days.


今日は本が読みたくてしょうがない日だった・∀・
ケ-タイ小説を読み漁りました.
便利な世の中になりましたね^ω^
あ,僕の小説サイトはトップシ-クレットなのでよろしく.
そんなわきさかです.

ケ-タイ小説も下手な恋愛ものは好かないと改めて実感´`
でも,とりあえず目に付いたら読む派なので3作ばか読んでみました.
偏見は持ちたくないし,先入観に捕らわれたくないから読む訳だけど,やっぱりいまいちかな-.

面白いこともないけど,どことなくありがちで,そういうブ-ムなのかと思えばそれだけで終わる気がする.

好きなのは処女作!
処女って言葉が堪らなく好き(はぁと。

もちろん嘘です←

『処女作は締め切りがない.』
だって,まだ売れてなくて編集部に持ち込む前のゆとりある時間にわざわざ書いたものだから.

書かなきゃいけないことは絶対ないのに何故書いたのか?
そんな中何を思って書いたものなのか?

それは1つに書きたいという気強い持ちで書かれたからだと思う.
だから処女作は一際面白いと思う.

これは受け売りだけど,まだ荒いけど伝えたいものがはっきりわかるのは処女作なんだよね.

そんな訳で,辻仁成の処女作『ピアニシモ』を買ってきました.
まだ読んでないけど.

そいで,さっきまで本屋行って2時間ばかし立ち読みしてました´`
インテリア関連の本がどうしても読んで欲しいって聞かなくて….

壁の色の本欲しいな-.
空間がガラリとかわる!

無難に白は黒の家具が映える.
クリ-ム色は落ち着いた部屋に.
薄いグリ-ンは精神的に落ち着く部屋になる.(例えば病室なんかそう.)

ここまでは知ってたけど,ここからがこの本が欲しくなった理由.

紫の部屋もありだΣ(0Å0`;)
紫のイメ-ジは,高貴だったり不慮,混沌だけど全然いける!!

さすがプロだな,って思いました´`
その考えはなかったな-´д`

1番避けたい色だからな.
そんでもってパステルカラ-なオレンジも案外いける.

陽の光が温かく感じる.
そしてなにより,派手なはずなのにワンポイントの白のアクセントで締まる!!

いや-,いい本見つけたわ-.
参考書買うより為になりますね.

そんなこんなで,今日は6冊も買ってしまったのでした・∀・

まぁ,1週間持たないな.
今,無性に本が読みたい,知識,教養が欲しい時期だからな.
こんな僕でもたまにそんな時期があるンですよ-(★・∀・)

ま,大学の指定図書は読んでないンですけど←
だってマ-ケティングの本はつまらないよΣ(0Å0`;)
この類いは中学で大体読んだからな・∀・

さて,本を読んだらまた新しい小説でもかこかな!笑

サイトも新規一転でやりなおしたし(★`・v・)+
あ,決して久しぶり過ぎて入力pass忘れたとかじゃないンですよ?
なんとか入ったはいいものの,よくわからないうちにサイト自体消してしまったとかじゃないですからね?
そんでもって,気になる小説を一気に買ったとかでもないですから(pωq`)

ふぅ-,(´;ェ;`)
新しく書き直す気がしないよ-;ω;

↑結局これが言いたかった.笑
23:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
この問いに答えられますか? | top | なんだよ?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/742-6d1f4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
