--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

こんなんでいいの?

今日は悲惨´`

まず,で-こ-すは最終的に11人いなかったΣ(0Å0`;)
5人遅刻の,3人早退の,欠席8人(;゜ё;゜;,)

みんなやる気ねェよ!!

それでも,僕は違う!って頑張ろうと思ったけど寝てしまった(艸д+。 )

悲劇その1
情報が家政科と被って自習に´`
まぁ,これは嬉しいハプニング!

悲劇その2
お財布忘れて…
自販機のバカヤロ-;ω;

辛うじて千円札有ったのに釣り銭切れとか´`
ホットのミルクティ-は自販しかないンだよ-;∀;

悲劇その4
頭が痛い.
最近酷いよ-´д`

悲劇その4
これが1番酷かった.
いつも通りいつも一緒に帰ってるヤツのとこ行ったら,なんと昼休みで帰ってたらしい!
きっとサボりだ(;゜ё;゜;,)

一緒に帰るヤツ見付けるの大変だったンだからな!
基本,1人で帰るの嫌いです.
なんか惨めな気分になるから←

悲劇その5
塾の先生に褒められた!!
滅多に褒めない先生だから嬉しいには嬉しいけど,なんか微妙´`

褒められて伸びるタイプだけど,でももっと上手く描けたはず!
2週間ぶりのデッサンだから,じゃなくてももっと上手く描けた.

そう考えたらあんまり嬉しくなかったな.
見限られてる気がしてしまって….
満足いく出来だったらきっと嬉しかったけどな・ω・

デッサン嫌いだって思ってたけど,最近なんか集中して描けてる気がして好きかも.
きっと授業が集中出来ないから集中出来る事が出来て嬉しいのかな,かな!・∀・
うん,僕は根が真面目だからな.

悲劇その6
いとこが入学祝いにホントにキ-ケ-ス買ってくれてたらしい….
ホントに恐縮ですΣ(*>Д<*!)

落とさないか心配…´д`
過去に財布を13回,ケ-タイを5回置き忘れた経験がある←
 
 
なんか最近,ネガティブだ-;ω;
プラスもマイナスに考えてしまうよ.
僕らしくないな.

きっとケセラセラなのに!

笑う門には福きたるでしょ♪
ネガティブだってぶっ飛ぶ-♪
なのに!

あ,これ初期プリキュアのエンディングね.笑
なんか聞いてると元気になる★

なんで僕は5年も前のプリキュアのED歌えるンだろ-?

さぁ,明日も元気にいきまっしょい!
あしタ、元気ニなぁレ。
23:53 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
なんだよ? | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/740-199baea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
