--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

で-こ-す

20081210233455
ウチので-こ-すは楽ちん★
Dじゃないもん,で-だもん.

そんな特変3日目.
既に皆さんやる気ないです・∀・

センタ-組の皆さんに申し訳ないです.
でも,僕は楽に野太く生きていきます^ω^

今日の授業は騒いで,寝て,爆笑して,動画見て終わった←

なんたって,で-こ-す★

そして,PH的には僕の唾液は牛乳より甘い事が判明(★`・v・)+
試しに誰か舐めてみて下さ(ry

まぁ,涙は味噌汁並みの塩辛さだからね´`
試しに誰か舐めてみて下さ(ry

これまぢよ?
実験したもん(pq'`*#)

まぁ,僕のステ-タス(?)が分かったとこで次週の理科はムシパン作りだからね^ω^
…理科好きになれそう(^q^)

そんで,なぜかディズニ-ランドの話になりまして,みんなで行きたいねって.

彼女とかいたら一緒に行きたいねって(;゜ё;゜;,)

なんかどっかからチラシ出てきて無性に行きたくなったよ´`
誰か一緒に行きませんk(ry

ついでに東京の美術館でやってる世界の椅子展もみたいっていったら無視された;д;
コルビジェ様に,イサム様たち大集合なんだから!

1掛け77万する椅子って憧れませんか?
欲しいけど,手が出ない´`

買えても座れんな・ε・←
あの洗練されたデザインは見るだけでお腹いっぱい.

やっぱりバイトしんきゃな-;ω;

欲しいもの有りすぎて泣ける´`
インテリアって凝れば凝るだけ凝れちゃうから余計にね!

あぁ,サモトラケのニケよ!
なぜそんなにも美しくおわせられるのか!

絶対買ってやるンだからあちゃ(*/`Oωo)/
23:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | うわっぷ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/738-7bf1da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
