--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

打っち合わせっ・∀・

さっき書いたの,椎名女史の『ここでキスして。』
意味わからんけど,バスの中で聞いてたら頭から離れなくなった´`笑
英語に弱いってほんと困るね.
こんばんは,わきさかです.

今日はバイト先にオリエンテ-ション行ってきました.
一言言わせて貰うと,寒い!

スキ-場だから当たり前か….

そんなこんなで朝からバスに揺られて40分掛かってバイト先に.
修学旅行みたいでワイワイしてて楽しかった・ω・笑

そして午前中は,ビデオ見て注意事項の確認をしました.
日向でぽかぽかしてて気持ち良かった-^ω^←
…だからしっかり寝れた(;゜ё;゜;,)

そして待ちに待ったお昼!
カレ-が無料で振る舞われました(★`・v・)+
…カレ-嫌いなんだけど´`

午後は救難訓練しました・∀・
3mから宙ぶらりん((( ´゜Д゜))

でも楽しかった^ω^
足が付くか付かないかでぶら下げたままで揺らすの最高(★`・v・)+

あとは山を散策しました.
オリエンテ-ションならぬ,オリエンテ-リングΣ(0Å0`;)

救難訓練になってないけどさ´`
まぁ今回は半分顔合わせ会だからいいの←

さて,バイトが楽しみになったな!(^q^)
バイト仲間が出来たらいいな(pq'`#*)
友達出来たらいいな(pq'` #)

そしていくら溜まるのかな-?(本音
そしたら来年の部屋作り資金に!(はぁと.

買いたいものいっぱいだよ!
ラファエロの面相筆買って色彩も上手くなりたいな(^q^)

やっぱり,石膏像買っちゃおっかなっ♪
ミュシャのリトグラフも捨てがたい!

…はい,どうせ取らぬ狸の皮算用ですよ´`
23:45 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | memo.

comments

#
大学は変更点があったら
ちゃんと目立つように連絡するはずだからね
プリント類は必ず確認した方がよいです( ´ ・ ω ・ ` )
うちの大学は担任制で優しいけど
こっちタイプの方が少ないから・・・・


そしてお掃除好きだけど
やんねwwww
やるからには丸一日かけて
超きれいにしたいから
やりたくても今は
なかなか時間取れないからやれないwww
O型ってそんなんよね(★'v`$)!
by: 雅姫愛衣 | 2008/12/09 02:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/735-e5d4a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
