--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

タイトルなし

やっと頭痛が治った!
気がする(*/`Oωo)/

昨日も今日もなんにもやってない….
英総どうすんべ?

まぁなんとかなるかな-.

それより大事なのは大学の課題だ(´;ω;`)
もうやるの辞めようかしらん←

てか,頭痛くて気持ち悪くてご飯を6食くらい食べてない!
食べたのは,板チョコを1枚と頭痛薬を20錠ほど\;∀;/

どうりで吐けなかった訳ね;∀;

でもこれ痩せるンじゃね?←
3日はまともに食べてない!笑

10秒chargeで騙し騙し生き延びてる感じだな-´д`

さて,栄養ドリンクでも飲んで寝ますか.
それともお風呂入ろっかな-(^q^)
04:56 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
(;゜ё;゜;,) | top | 誰がなんと言おうと20×20は200です.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/729-329c7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
