--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

誰がなんと言おうと20×20は200です.

今日はテスト前最後の授業でした.
自習ばっかだったけど,これで最後かって思ってちょっとセンチメンタルになってみたりして.笑
さらば文Bの諸君!
こんばんは,わきさかです.

自習はもっぱらテスト勉強!
をするのではなく,大学の課題をいそいそと書き上げていました.

ま-,邪魔されること邪魔されること!
でも小論やってたヤツはアドバイスくれました^ω^

なかなか文章削れなくて困っていた時です.
どうしても原稿用紙の3枚目にいってしまって400字を越えてしまうのが悩み.

そんな時に,
『お前,それ400字詰めの原稿用紙だよ』
って!

あれ,20×20は200字詰めでしょ?
あれ-この人何言っちゃってんだろ-…(;゜ё;゜;,)

もしかして,400字ギリギリに書いたと思って書いたのは800字だったのか!
書き直しじゃん←

しかも,半分に減らすとか無理\;∀;/
あちゃ-´д`

この休日の努力は全て無駄に….

ど-でもいいけど,あしたはテストなんだよね(´;ω;`)
ワ-クの範囲が50ペ-ジ近くある政経なんて手付かずだから困っちゃうじゃないか←

さて,頭も痛いしどないしよ?

現実逃避で,深イイ話見てたら秋元康出てた.
ウチの大学の副学長にしてAKB48の仕掛人.

ちゃっかり,京都造形芸術大学の名前出しながらカリキュラムも話してたよ´`

なんか嬉しかったけど,思い出しちゃったじゃないか!

さて,課題やろか….
あしたの政経乗り越えたら,あさっては授業でしかワ-クしなかった日本史じゃい(;゜ё;゜;,)
22:35 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 期待ばっかしちゃダメだよね!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/728-baa89b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
