--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

期待ばっかしちゃダメだよね!

いとこの香織姉ェが入学祝買ってくれるらしい!
いまだにたま-にメ-ルくれるンだけど,唐突に言われた*'A`Pq

アズ-ルの財布持ってたの覚えてたらしい・∀・
で,偽物だって言ってたのも覚えてたらしい.笑

余計なとこまで覚えてるんですね←

で,財布買ってくれるつもりだったらしいけど来月にお金使う予定で,『キ-ケ-スぐらいなら買ってあげる』って!

いや,キ-ケ-ス使わな(しー。笑

たぶん,香織姉ェのことだからきっと本物なんだろ-な-´`
そんなものもらえないじゃん.

身の丈に合ってないしさ-;ω;

財布の本物とか,余裕で7,8万はしちゃう金額だもんな-´д`

そんねん入れないから財布のが高いし(;゜ё;゜;,)
キ-ケ-スだって2万くらいするんちゃうん?
鍵よりケ-スを大切にしてしまいますよ(οдО;)

とゆうか,香織姉ェと夏休みのお祭り行った時は,持ち物全部ヴィトンだった気が…((( ´゜Д゜))
なな姉ェはグッチ様Σ(0Å0`;)

持ってても嫌味に見えないから不思議なんだよね-´`
なんか似合ってる^ω^

正規店の人と顔馴染みってのもすごいけどね….
なんだかんだですごい姉ちゃんなんだよな(*/`Oωo)/

代わりに来年京都行ったら,泊まりにくるらしいけど,きっとホ-ムシックだから全然構わないね.笑
寂しいより,知ってる人来た方が楽しくてイイじゃん.
高校での友達も随時募集しております←

そんなこんなで,香織姉ェがさらに好きになった日でした.
やっぱりいとこは気が知れるし,話易いし,いろいろ教えてくれるし,いいよね!

でもプレゼントは恐縮ですσ)Д`)
23:38 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誰がなんと言おうと20×20は200です. | top | クロとシロのコンポネート.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/727-53b502f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
