--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

クロとシロのコンポネート.


25日は林檎女史の誕生日なんて騒いでいたけど,肝心なことを忘れていました.
17日にユニクロとコラボでTシャツ作って発売だったのだよ!!

詳しくはここ。

あ-,ダルメシアン柄欲しかったのにな-.
だるめしあん

でも限定品だから売り切ればっか!
ここら辺じゃ売ってないし,ネットでも既に完売;ω;

かろうじてオ-クションには残ってたけど問題発生!
これ,女物しかないじゃん.

なんで僕,おとこなんでしょ-.
泣く泣く諦めましたとさ.

それにしても欲しかったな-.
買っといて飾るってのも考えたけど,服は着るためのものです.
もったいないじゃん.

飽きたらどうすんべ?
でも,このデザインは結構好きかもしんない←
ネックがなかったらもっと迷ってたかもしんないね.

結局諦めきれないかも...
よし,こんどしっかり着れるような似たようなデザインでも探しますか-.

香川に連れてってもらったhanjiroに有った気が!
来年は毎日私服って鬱だ-.

ま,製作にはツナギ着てりゃいいのか.
スウェット万歳←

23:06 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
期待ばっかしちゃダメだよね! | top | でけた!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/726-52b79bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
