--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

びっくり!

塾疲れた-´`
この3連休で課題を仕上げる!!

そんなわけで寝れません.
寝ていられません.

塾は先生に教わるンじゃなくて,自分を自分で高める場所.
先生はアドバイスをくれるだけで,僕を成長させるのは僕自身なんだから・ω・

日曜日の塾のあとは,特別講座があります.
『プロフェッショナル 仕事の流儀』のDVDを見ます.

プロってすごい!
僕もあんな風になりたい( ´艸`)
こんばんは,髪型だけ茂木健一郎です…orz

まぁ,茂木さん好きだからいいもん←
ちなみにさっき大学のHPみたら茂木さんウチの学科の客員教授だったΣ(0Å0`;)

もしかしたら,茂木さんの講義を受けることがあるかもしれない(^q^)
楽しみ,楽しみ^ω^

ところで,塾を帰る時に塾の壁をみたら,僕の名前が貼り出されてた.
ウチの塾,合格した人の名前と大学名を貼り出す制度なんです.

…なんか照れる//(きも

それみてなんか疲れが飛んだ気がした★
でも,その分の責任もついて回るンだよね-´`

気合い入れ直して課題を頑張ろう.

あ,最近あった公募制推薦入試の倍率がウチの学科20倍近かったらしいね….
こんな僕がほんとよく受かったよな-.

落ちた人の分まで頑張らないといけない感じ?
ま,頼まれなくても僕は頑張っちゃうンだからね!
そして今日も寝れないのだ(´;ω;`)

ところで,僕が受けたAO入試は1.05倍らしい.
20倍なんて差があり過ぎでしょ´`

ま,僕の美的センスには教授を舌を巻いたようだな(★`・v・)+
ポジティブに考えんとやってられないのさ.

…じゃなきゃ不安で押し潰されそうになる.
だから口だけは,強がり言わせてよ´`
22:51 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イベント@1 | top | 間違いだけの@days.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/717-16217807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
