--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

間違いだけの@days.


きのうは大学の課題を遅くまでやりましてなかなか寝れませんでした。
気付いたら朝の9時って夜更かしにしちゃ,夜も明けてるし行き過ぎた感が否めません.

徹夜というのは睡眠しないことです.
10時からぐっすり眠った僕は,所詮夜更かしのレベルです.

そんな訳で3時くらいに起きました.
おやつの甘い匂いに誘われました.

朝飯,昼飯,おやつをシュ-クリ-ム1つで済ませたので寝ましょ-.
なんて悠長にお布団に戻ろうとしていたらママンに叱られました.
「甘いもの食べた後は歯を磨きなさい!!」
…怒るとこはそこ?

しょ-ないから歯を磨きました.
なんと,洗顔で!!

よくあるンだよね-.
最近寝ぼけて歯磨きするからいけないンだけど,毎回おえ-ってなるンだよ.
これで今月3回目?
いい加減あの味に慣れないかな-.

でも目が覚めるから結果オ-ライなのかな!


そして寝れなくなったけど,再びお布団へ.
ちょっと違か,お布団さんに呼ばれてお布団へ.
大して変わらないようでこの差は重要.

もしかしたらテストに出ちゃうくらい重要.

テストで思い出したけど,来週か再来週ぐらいがテストだった気がする.
大学の課題のせいでほんとに手付かずだけど,まぁ気にしてもしょ-ないよね.
だって勉強道具なんて持って帰ってきてないもん.

日本史ピンチ!
日本史だけは1桁しかとったことなかったのに…。
まぁ,賭けもしてないからいいか.


日本史の先生ごめんなさい.
でも今日,先生が奥さんとお肉屋さん入って行くのを見たよ!
キチンと挨拶した僕は偉いでしょ?

でも,もう少し野菜を採った方が(ry
奥さんにも挨拶したのに,挨拶返してくれなくてショック!

いや僕,知らない人でもなんでもないからね.
中学校の時,娘さんと一緒のクラスだったじゃないですか!!

ま-,あの時よりかっこよくなってて分かんなかったか,それはそれでしょ-がないね(自重

それともパジャマだったのがいけないのかね?
パジャマで美容室行くとこだったンだけど….

だって,歩いて1分のとこの美容室だから誰かに会うなんて思わないじゃないか.
なんて昨日は居酒屋行く時もパジャマで市岡さんに会ったンだったね.
市岡いわく,僕のパジャマは派手らしい.
うるさい,誕生日だったからって調子に乗るな.


そんな訳で僕はパジャマで美容室に行ったのでした.
うん,ミスった.
何がって?
聞いたらいけないことと,いいことの区別はつくよね? ね?


ぐだーってなりながら帰宅.
3ヶ月たてば戻るか,待ちますか.


そして風呂掃除をさせられ,犬の散歩をさせられ,夕飯を作らされ今に至る.
ちょっと待って,僕頑張り過ぎじゃないかい?
ママンはどこに行ったンだよ….


そしてさっきまでこれ作ってた.
Und wir werden fortsetzen, uns zu verändern, ohne sich zu verändern.

りあるたいむDEこうしん めも帳★
僕最近もの忘れ激しいし,暇だからさ.

プラグインとこに追加したのでよかったら,ど-ぞ.
あ,需要なんてないですか.そうですか.
でも供給ばっか増えてインフレなんだからね.

ケ-タイじゃ文字化けして訳せないだろうからここに意味を載せておきます.

そして僕たちは,変わることなく変わり続けるだろう.

何語かって?
僕が唯一知っていたこの言葉でわかって.

本日のお別れのご挨拶は,
Auf Wiedersehen.
 
23:40 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
びっくり! | top | 無いな.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/716-d5d17de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
