--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ボジョレ-・ヌ-ボ-

今日はボジョレ-・ヌ-ボ-の解禁の日!!
赤ワインは渋くて好きじゃないです´`
と言いますか,未成年者のわきさかです.

まぁ,来年は飲み明かすけどな←

ボジョレ-・ヌ-ボ-なんて飲むの日本人だけだしね^ω^
今日,母さんが用事で東京行ったら解禁に合わせて美味しいロ-ルケ-キも売り出してたとか言って買ってきてたけどね´`

神戸の芦屋のロ-ルケ-キ(^q^)
ボジョレー・ヌ-ボ-の解禁も悪く無いなって思った^ω^笑

でも個人的には,ア-ルヌ-ボ-が好き(はぁと。
ア-ルデコに続いていくけど,ア-ルヌ-ボ-が1番好き!!

あ,美術史の話ね(★`・v・)+
ここらへんは詳しく語れます←

なんて言ったってミュシャの全盛期★
ホント彼の絵は好きだな-・ω・

バイトして金溜めたら彼の絵のリトグラフ買おうかしらん*'A`Pq

ポストモダンもいいけど,やっぱり中世との調和なんだよな-・ω・

おすすめは,『ビザンティン風(の)頭部 ブロンド』
ミュシャカレンダ-捲るのが楽しみでしょ-がない!笑
 
23:34 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
無いな. | top | ゆきやこんこ,あられやこんこ.

comments

#
おひさし(ω)

神戸と芦屋は別物よ!!
↑隣の市♪
とか細かいこと言ってみる(笑)


ボジョレーヌーボは、フランス語っぽく言ってみたら楽しいよ(殴
by: ジェニファー | 2008/11/21 00:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/714-6c2c18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
