--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

I'm afraid you've been had by her.

ねぇ,僕は騙されてたの?
それともお呼びじゃないですか?

言ったよね.
僕は嘘がだいっきらいなんだ.
付くなら付くで徹底に事実を隠して欲しい.

でも,それも嘘なんだよ.

優しい嘘より,厳しい現実.
そっちの方が潔くない?
僕は嘘を付かれるのが嫌だから,絶対付かない.

嘘ってわかった時に哀しいからね.
何が哀しいって,付かれた人が騙されたって気付いた時の反応が哀しい.

ま,人間なんて所詮そんなもんさ.
結局は自分のエゴで動くし,誰だって自分が可愛いもんなのさ.

だから嘘付かれた-,騙された-,って勝手に悲劇のヒロイン気取るヒトもいるしね.
どっかの誰かさんみたいに←

匿名希望:Cさん
「騙すくらいなら騙される方がいいわ」
なんて
悲劇のヒロイン降板しちゃいなさいよ
カボチャの馬車は迎えにこないの
ドレスの裾捲りあげてさ
弄りだしなmai.

神聖な彼とのお別れの儀式に
真っ赤なドレス
場違いなメイク
その上薄っぺらい涙じゃ
不謹慎かしら?

私の恥骨の味でも
噛みしめて眠るがいいわ…。
ってね。

ど-せ-,僕は不眠症の眠り姫ですよ-だ.
騙すくらいなら騙される方がいいよ.
んで最後に,ごめんねって言われたらそれで許しちゃうんだろうけど.

おどけて、はにかんで、やんちゃばっかして、
『おもいで』が あたまのなか おいかけっこして
おどって、はしゃいで、おじきして
んで、『なみだ』とじゃれあうの

Hide and seek in my remembranae.

Hey,ready or not, here I come...
さぁでておいで
鬼さんこちら“おなか”の鳴る方へ

Are you ready
もういいかい?

No, not yet.
まぁだだよ

頭隠しても“しっぽ”がみえてるよ
 
 
23:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Diet. | top | 自惚れてもい-い?←

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/711-619f7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
