--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

自惚れてもい-い?←

なんかね-,最近言ってもないことを言ってたって言われる←
若年性アルツハイマ-が始まったようです.
こんばんは,わきさかです.

最近ちょこちょこメ-ルしてくる後輩ちゃんがいます.
無視ってもいいンだけど,メ-ルする相手がいないので返してあげます←
優しいでしょ(★`・v・)+
むしろ悲しいとか言わないで!!;д;

部活の後輩だったから,大会の結果聞いたりだなんだと便利な子です←
あとは,読書するらしくて同じ本好きにしか通じないマニアックな話が出来て嬉しいってだけどの子です.

ま-,新刊ばっか漁ってるみたいだし,入賞作品ばっか読んでるから気に入らないンだけどさ`ω´

吉本ばななの『キッチン』読んでから出直して来いって話です.
あれはちょっと古いけど名作だよ♪
あとは川端康成の『伊豆の踊り子』もいいね・∀・

そんな感じで適当な話して,(あ,前に本貸してやったこともあるか.)ぱたっとメ-ルが来なくなったら,またしばらくたったらメ-ルが来るようなヤツです.

そんな後輩が言うには,
「先輩,遊びでなら誰でも付き合うって言ってましたよね?」

いや,言ってませんけど(;゜ё;゜;,)

なんかの勘違いじゃ…
でも酔ってたときもメ-ルしてたし,近所のあんちゃんにメ-ル任せてたし(殴),わからんな←

たぶん言ったとしても,ニュアンスが違うンじゃないかな´ω`{?
なんて返しました.

後輩,
『…ふ-ん.』

何その冷たい反応Σ(0Å0`;)
わきさか先輩泣いちゃうよ?Σ(OДo`pq)

めんどくさくなったので,
『あ-,言ったかもな-\;∀;/』
なんて返しました.

後輩,
『じゃ-,遊びであたしと付き合ってください(^q^)』

じゃ-,ってなんだよ(οдО;)
僕はそんなつもり有りませんし,好きな(?)人いますし…

『いいけど,部活あるから遊べないじゃん』
遠回しに拒否する優しい僕←

後輩,
『…残念です´`』

え-,よくわからんやつだな・д・

『遊びで付き合ってもつまらんじゃん?
 それに,付き合うなら好きな人と付き合いなよ(*/`Oωo)/』
そいでもなんとなくフォロ-してみる.

後輩,
『あたしは好きな人としか付き合いませんよ!!』

さっき遊びって言ったじゃん´`
ほんとわからんヤツだな(ノ)'д`(ヾ)

ん,僕はコクられたの?
よくわからんうちに話題が変えられて,またぱたっとメ-ルが来なくなりました.

だから,titleに書いたじゃん.
自惚れてもいい?← って´`

あ-,ほんと乙女心と秋の空ですね!!
もう冬だけど←

どっちにしても,僕はあの後輩ちゃんは嫌いなんだよね.
ときめかない←
これって1番大事だよね?
00:04 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
I'm afraid you've been had by her. | top | meeting?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/710-ecfc2af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
