--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

meeting?

さて,バイトの面接に行ってた参りました.
簡単,簡単と聞いていたけどあんなに簡単とは思いませんでした←

とりあえず,スキ-場なので愛する自宅からかなり遠いです´`
片道40分くらい.

でもまだオ-プン前でスキ-場直通のバスが出ていません.
しょ-がなく,親に車で友達2人と連れて行って貰いました・ω・

そんなこんなで,面接行ったらいきなり事務所に3人で通されました.
履歴書出したけど,たぶん住所確認されただけだったΣ(*>Д<*!)

そして面接する人が一番最初にいったのは,
『バスの乗り場はわかる?』
でした(;゜ё;゜;,)

それって【雇う,雇わない】じゃなくて,どうやって勤務場所に来るかが焦点じゃん\^∀^/

話がぶっ飛び過ぎててびっくり!
結局なんにも言ってないのに,冬からバイトに行かなければならないことに….
いや,望んだ展開なんだけどさ←

3人で10分足らずの面接(?)でした.

そしてこのあと40分かかって家に帰ったンだよな(ノ)'д`(ヾ)
移動80分,面接10分って…Σ(0Å0`;)
07:24 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
自惚れてもい-い?← | top | ´`.

comments

# ☆
何気に久しぶりですな-(^^)
スキー場とかw楽しそうでィイなあ
体調に気をつけて頑張って!!\(^o^)/
by: ぇり | 2008/11/16 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/709-9c1977e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
