--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

´`.

今日は散々な日!
いつも一緒に帰ってるヤツが先に帰っちゃうンだもん;д;

ね-,言ったよね?
1人で帰るのは,注射より嫌いって!
あ,微妙なとこかもしらん←

でも酷いよね.
おかげでウチの組のやんちゃな人たちと帰りましたとさ.

どっちみちインプ(求人情報誌)に付いてる履歴書一緒に貰い行ったからいいンだけどさ.

そんな訳で,明日は面接!
3時限目と4時限目の間に電話したら,
『じゃ-,明日来てね★』
だって´`

授業遅刻しそうなくらい急な話でびっくり!
結局遅刻したけど←

てか,片道40分かかるンですけど;д;
ま-,150万円の為だ,しょうがない^ω^

1シ-ズン行くとそんねん貰えるらしい(^q^)
友達調べより.

しかも,30分に30分ごとの休憩で1時間分貰えちゃうらしい^ω^
時給800yenと安いけど,実質400yenしか働かないからお得!

こんな楽なバイトないってさ★
スキ-場だから寒いらしいけど←

そんな訳でこの冬はスキ-三昧です(★`・v・)+
ボ-ド好きなんだけど,今年はスキ-することにした・∀・

いや-,明日が楽しみだ´`
いっぱい貯めて,大学でいっぱい遊ぶンだから!!

とぅるとぅっとぅ-!!
(ω・(・ω(・ω・)ω・)・ω)
23:46 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
meeting? | top | task

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/708-bed88ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
