--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

乗り物あつまれ-,いろんな車-,どんどんあつまれ,はたらく車-♪

今日は免許を取るための説明会しました.
車取れたら,ドライブしたいな^∀^

そして,ドライブスル-に行く!!(バカ

結局,とっても大学では乗らないからペ-パ-ドライバ-化決定だね´`

とりあえず,僕の教習所の集合場所言ったら全然人いないの.
センタ-組は大変ですね(pωq`)

推薦で受かった仲のいい人と一緒に行こうと思ったら,早生まれで取れないらしい;д;
早生まれって損だね´`

一緒に受けようって誘ったら,『俺,2月生まれだから…』だって;д;

でも,仮免までは取れるらしいから一緒に行けたらいいな-・ω・
知らないとこに一人で行ったら寂しいに決まってる!!

他の教習所に変えようかしらん←



あ,今日はポッキーの日ですね^ω^
プリッツは邪道だい*'A`Pq

チョコ大好き!!

ん?ダイエット?
あしたからやるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

e_04.gif


23:54 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プロフェッショナル 仕事の流儀 | top | 時間が経っても忘れないもの,気持ち,感触.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/706-c7c9dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
