--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

時間が経っても忘れないもの,気持ち,感触.

ひっさびさにテニスした!
やっぱり楽しいな★

でも全然足が動かなくて悲しかった.
体力と筋肉の衰えを直に感じた←

現役だったら華麗に決まったのにな-;д;
そういうことで,ホントに悲しかったからダイエットする!!
チョコレ-トは1日に1枚までにすることにする´・ω・`

でも,サ-ブだけは自分のタイミングで出来るから大好きなんだよね(★`・v・)+
…ちょっとだけ自信ある(pωq`)

ま-,速さだけなら地区で1,2位を競うほd(ry
速いだけで入らないからよく怒られてたんだけどね;д;

でも,今日打ったらかなり入る(;゜ё;゜;,)
現役の部長にノ-タッチエ-ス(*/`Oωo)/

ふははは(*/`Oωo)/
僕の時代が来たようだね(殴

冗談は置いといて,今日テニスをしたのは,ただやりたかっただけじゃなく友達の為.
今週体育大の試験らしいからお手伝いも兼ねて´`(友達思いさをアピ-ル←

やっぱり,現役ほどできないけど楽しいね.
テニスやる為に,他の私立高校受かってたけどウチの高校選んだからね・ω・

やるなら勝ちたいもん!

インハイって夢は叶わなかったけど,楽しい仲間に出会えて,厳しいけど楽しくテニス出来てよかったな.

大学にサ-クルないのは悲しいけど,市や町のクラブに入ろうと思います^ω^
好きなテニスにずっと携わっていたいから★

そして,今日みたいに部活引退してからもワイワイできたらいいな´`

…言っとくけど,試合は本気でやりましたから・∀・
全然爽やかじゃなく,泥臭くなるほど!
23:56 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
乗り物あつまれ-,いろんな車-,どんどんあつまれ,はたらく車-♪ | top | 僕の彼女を紹介します.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/704-ab2fc7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
