--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

僕の彼女を紹介します.


いきなりですが,彼女を紹介したいと思います.
すっごくどうでもいい話ですね←
とりあえず最後まで読んでから感想述べなさいよ.

ま,バトンだけど・∀・
『ボク×カノ』バトンstart!!

1.今彼女はいますか?

 いるよ・∀・

2.色で例えると何色?

 ワインレッドかな?
 ただの赤じゃなくて,ちょっと大人っぽいかんじ!
 僕に似合わず,ちょっと派手かね´`

3.今何人目?

 2人目★
 大事にするヒトなんです←

4.ぶっちゃけ浮気願望はある?

 ごめん,めっちゃある;д;
 今,他の会社に勤めてる(?)子がすっごく気になる←

6.今の彼女どう思ってる?

 ちょっと飽きちゃったかな(;゜ё;゜;,)

7.今の彼女に言いたいことは?

 飽きちゃったけど,新しいヒトと付き合うまではよろしく*'A`Pq

8.彼女に直して欲しいことは?

 家に放置した時,一人でブ-ブ-言ってるのは迷惑らしいです´`
 君は僕のだから,誰も構ってはくれません!!

9.逆に気に入ってるとこは?

 一緒にお風呂に入るといつまででもお風呂に入ってられること★
 入浴時間が楽しくなります^ω^

10.最後に一言!

 君も好きだけど,もっと気になったヒト現れたらごめん←
 でも君は一目惚れだったんだよ.笑









ネタバレ↓

※ ちゅーい!!
このバトンでの,彼女(彼氏)は,ケータイのことです.
ねぇ?騙された?
騙された人はバトンをやってくださいね?

ケ-タイが恋人と悲しすぎ←

e_04.gif
   ↑てかケ-タイじゃなかったら僕,どんだけ酷いヒトだよ(;゜ё;゜;,)

<追記でコメ返し>


記事:abandon.

>>もた姉ェへ

そっか,そうだよね!!
たった3ヶ月しか経ってないもんね;д;
時間が解決してくれるのを待とうかな….
でも,忘れられないとゆうか諦められないンだよね.

弱さを強みに!!
その考え方いいね^ω^
使わせて戴きますw

e_04.gif

23:32 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
時間が経っても忘れないもの,気持ち,感触. | top | abandon.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/703-da97d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
