--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

Headache!!

今日も塾-,明日も塾-,明後日も(ry
でも今日は頭痛くてお休みしました;д;

毎度偏頭痛持ちでお馴染みのわきさかです.

5限に痛くなりだして,7限には痛み引いたから大丈夫だと思ったンだけどね-´`
多分,気を抜いて放課後にお医者さんに止められてるチョコを食べたせいだね←

だって大好きなんだもん,しょうがない!

そしてお家でゆっくり静養していました.
メ-ルで起こされるまでは…´`
久しぶりにメ-ル来たと思ったらタイミング悪ィ-な-(ノ)'д`(ヾ)

適当にあしらって返したけどな(*/`Oωo)/
寝起きと頭痛の時は,ばっちり不機嫌です*'A`Pq

そ-いえば,友達が(ふざけて)脳外科勧められてたけど,僕は真面目に行かないと不味いかもしれない….
小学校の時にたまに行ってたけど,最近行ってないしね´`

最近偏頭痛の頻度が上がって来た気がして怖いのです.
この痛みが慢性化したら絶対おかしくなれる自信あるもん←

『頭痛は脳に影響するかも知れないので,軽い痛みでも蔑ろにしてはいけません!!』
って散々脅かされてきたからな.

だから頭痛で困ってるヒトには必ず薬をあげます★
頭痛の痛みが分かるから´д`
薬に頼ってばっかじゃいけないンだけど,やっぱり不安になるからさ\;∀;/

薬が欲しい時は,わきさかまでどうぞ(自重

メ-ルくれた彼女も薬あげた時は喜んでくれたっけ!
お互い頭痛持ちは大変ですよね-?´`

だから,メ-ルする時はこっちの実情も察してください(無茶★

だってホントにタイミング悪いもん←
いつも2~3日に1通のペ-スで返信してる癖に,今日に限って時間あるなんて・ε・

でもさ-,やっぱり従兄弟とはなんか気が合うよね!!
小さい時から知ってるからかな?

同じタイミングで頭痛くなるのは出来すぎだけどな!
だったらメ-ルすんなって話;ω;

とりあえず,夜職とはいえ社会人(?)なんだからしっかり仕事してください´`
ぐざったってダメなんだからね(ノ)'д`(ヾ)

という訳で,更に頭痛くなって寝れん←
ホントにメ-ルしたいヒトはアド変しかメ-ルくれんし(艸д+。)。。

思ったンだけど,風邪薬の過剰摂取って自殺出来るじゃん?
今,頭痛薬を1回で2日分(8錠)服用してるけど大丈夫なんだろうか?
ちなみに【1箱16錠入り4日分】を1日で飲みきります←

死ななきゃいいな(;゜ё;゜;,)

あ,ブログの記事長いのは寝れない時って覚えといて.笑
では,痛みに負けずに頑張って意識を飛ばしたいと思います.
おやすみッ%`з'人`ε'$.+゜
23:06 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寒しこ! | top | それは突然,木枯らしが吹くように...

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/700-07c59d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
