--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

Demon pursuit.

きのうの放課後やった,『校舎内どこでも鬼ゴッコ』のおかげで筋肉痛に1日苦しみました´`

校舎内を隠れて見つかりそうになったら全力疾走なんて,そりゃ疲れるわな,って今さら思いました;д;

でも,1年の教室に飛び込んだり1年生を盾にしたりと楽しかったです←
これでも高校3年生,わきさかです.

入試終わったから気楽だねって,他の10人はセンタ-組ばっかだからみんな気楽なのです^ω^

てかね,さっき体重測ったら61kgあった-;д;
(参考までに,部活やってたときは56kg)

部活終わってから1ヶ月に1kgのペ-スで増えております←

思い当たる節は,無いことも無いかな´`
毎日車通学して,毎日アイス2つ食べて,おやつを毎日食べて…etc

堕落しきった生活ですねッ!!
そりゃ,筋肉痛にもなりますわ-(ノ)'д`(ヾ)

まぁまだ標準体重-4kgだしイイか・ε・
それよりは,体脂肪率が9%後半まであがったから,現役時の6%前半までは落とさないと´`

そんなこんなで,再び筋トレ始めようと決意したわきさか君でした(★`・v・)+
22:30 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2周年!! | top | Coward.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/697-f5f889e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
