--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

俺のタ-ン,ドロ-!!

この頃塾がない日が出来て楽チン楽チン^ω^
そんな日は家で勉強してます,わきさかです.

だってやることないもんね;д;
それにテストの結果が30点台のオンパレ-ドは悲しかったしね´`

そんな訳で勉強します,あしたから!!

今日は塾に置いてある画用紙のストックが少なくなったから買い行ったから勉強はパス.
画用紙も色彩用,立体用,デッサン用(B5版,木炭紙版)があるから大変なのです・ε・

ついでに鉛筆のFと2Hも買って,面相筆の細いヤツも買ったらお金がぶっ飛びました;д;

絵の具セット揃えた時は1万かかったしな-´`
美大は学費も高くて大変じゃ-((( ´゜Д゜))

そんなこんなでおっきい画用紙をえっちらおっちら運びながら帰って来たら,玄関に知らない靴が3足ほど...

これはmy brotherのfriendだな*'A`Pq
なんて,3分後には一緒に遊んでいる僕←

だって遊びたいじゃん(殴
結構そんなことしてるから,弟の友達も仲良くしてくれます.笑

てか,遠慮ないのね;д;
『兄さん!! 前掛けてた黒いメガネ下さい』だと-ゥ?Σ(0Å0`;)

生憎,秋モデルは持っていません(*/`Oωo)/
持っててもやらんけど←

とりあえず,春仕様はいっぱいあるのね´`
花粉症だから(ノ)'д`(ヾ)

なんせ幼稚園の頃からの付き合いだから(花粉症と),そりゃ溜まりますって(眼鏡が).

はい,無駄-・д・
買って満足しちゃうヒトだからねΣ(0Å0`;)

そんな感じでケチな僕はあげませんでした.

でもたくさん遊んで貰って嬉しかったですまる.

久々に遊戯王楽しい←
『俺のタ-ン,ドロ-.』
『まだまだ俺のタ-ンは終わっちゃいないぜ!!』
は,僕らの世代なら絶対分かる名台詞だね^ω^

は-,最初の勉強する気は何処へやら・ε・
22:44 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
不安は睡眠を妨げます!! | top | らいてぃんぐ`・ω・´

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/692-a16e01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
