--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

らいてぃんぐ`・ω・´

キッチンタイマ-貰いにエイデン行って来た.笑
行ったらくれるものに弱い我が家←

タダより怖いものはないっていうでしょ´`
案の定,ついでに店内見て回ったら欲しいものたくさん(ノ)'д`(ヾ)

今1番欲しいのはライト★
ライティングデザインもやりたいンだよな-^ω^

そんな訳でお部屋の照明機具を一新しようかと思って値段みたらびっくり!
なんで1万そこそこしかしないンだよ;д;

もっと高かったらお財布と相談するのに,今日に限って買えてしまう金額´`

あ-,最近物欲が激し-(ノ)'д`(ヾ)

どうしても諦め切れなくて,コ-ンポタ-ジュさんを自分に買ってあげることでなんとか思い止まった←

なんか騙されてる気しない?笑
安上がりな僕←

キッチンタイマ-は来年の1人暮らし用らしいね.
これで難なくアルデンテ作れる(*/`Oωo)/

僕,パスタには自信が有ります`・ω・´

そんでもって今度はミスドにド-ナツ貰いに行った!
引き換え券がどっかで当たったらしいね.

行ったらくれるものに弱い我が家(2回目

今度はついでに隣の本屋さん巡った・ω・

いや-,小説が読みたくて堪らない!!
なんかね-,評論ぽいのばっかり読んでたら無性に読みたい;д;

ここではド-ナツに免じて諦める僕.
先週1万円分くらいの図書カ-ド使って大学の課題の本とカレンダ-買ったから流石に買えなかった´`

じゃ-,照明はイイのかって話.
夢に向かって走ってる時はお金はいとわないって決めたからイイの★

都合のイイ人間ですいません^ω^笑

でも『石を置き、花を添える/川崎徹』は,いつか絶対買う.

表紙も気に入ったし←

やっぱりやりたいこといっぱいだな-;д;

思い通りに行かない時って買い物して気分落ち着かせるのが僕の悪い癖.
そうなんですよ.
渇きを潤したいから,他で我慢しちゃおうとする.

こんなんじゃいつまでたったってダメだね.
00:03 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
俺のタ-ン,ドロ-!! | top | ポストモダンという諧謔

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/691-fb0be6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
