--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ボ-ルは友達★

子どもは風の子,元気の子!
ってことで授業中に校庭を走らされてます´`
…たった一つのボ-ルを追いかけて((( ´゜Д゜))

そんな訳で体育の授業はサッカ-をやらされています,わきさかです*'A`Pq

球技は道具(ラケット限定)を使うもの以外全部苦手だ-´`
と言いますか,運動苦手\^∀^/Yahoo!

汗かくのだいっきらいだし´・ω・)
濡れるのが嫌なの.
おんなじ理由で雨ふりも濡れるから嫌いです(´;ェ;`)
だから傘は馬鹿みたいにデカイのよ-んw

そんなんでよく運動部やったよな.
なんて言われますが,負けず嫌いなだけ´`

やるからには負けたくない!!

でもサッカ-はホントに苦手;д;
ボ-ル蹴ろうとして相手の足蹴っちゃうしね((( ´゜Д゜))

…ボ-ルは友達だから蹴れないの^∀^
翼クンもびっくりなサッカ-選手だね←

走るの疲れるから,ゴ-ル下で待機してたら,来るわ来るわの溢れ玉.

ここぞとばかりにわきさかクンは蹴ります.
キ-パ-の顔目掛けて←

なんだかんだで3点入れたよ!!
ハットトリックじゃん★

オフサイドとか関係ないし(*/`Oωo)/
俺様がル-ルじゃ-Σ(*>Д<*!)

明日もサッカ-あるけどきっと筋肉痛だろうな.
ほどほどに頑張りま-す´д`

あと,キ-パ-の手をおもいっきり踏んだのは僕です.
ごめんなさい;ω;
23:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
judgment | top | グロッキー!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/688-04765d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
