--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

グロッキー!!

今日は動物園でクロッキ-【croquis】★
そして僕はグロッキ-【groggy】´`

上手い?笑
はい,幼稚園児並みだね←

2時間で動物10種以上,その動物の特徴的な部分をpick upして2箇所以上って課題´`

正直キツいしか言えない;д;

でも,アライグマさん可愛かったな-*'A`Pq
飼いたい´`
でも肉球ないな・ε・

そして日曜日だから親子連れいっぱいいるなか描いてるの恥ずかしかったよ;д;
でも5歳くらいの女の子が
『お兄ちゃん上手いね(はぁと。』
って言ってくれた\^∀^/Yahoo!

そんなこと言ってくれたの君だけだよ´`
だからこれからお兄さんと一緒に楽しいとこ行かない?(殴

そんなこともあり,クロッキ-では相変わらず凹んだけど,動物さんと子どもたちに癒されました★
またクロッキ-なしで行きたいな-・∀・

そういや,クロッキ-しててアライグマさん動いちゃったから『お前動くなよ-´`』なんて言ってたら,いつの間にか先生が横にいて笑ってた!!
めっちゃ恥ずかしかったよ;д;

動物さんに話しかけて何が悪い!!(開き直り
つい口から出ちゃうからしょうがないもんね★

白いタヌキさんは持って帰りたかったなw
23:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボ-ルは友達★ | top | おべんきょ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/687-451b775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
