--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

おべんきょ!

20081018235136
20081018235133
きょうは予定もなくひまな日だったの.
だからひたすらお布団さんと戯れたよ`・ω・´

11時起床で12時にはまたお布団さんと戯れてたw
でも3時ぐらいに母さんたち出掛けるからってお留守番の為に起こされた;ω;

このところ3時間以上寝ることなかったから貴重な睡眠時間だったのに-´`
睡眠はまとめて週末に取る派です←

でもあしたは動物園に写生大会しに行かないとなんだな!
これも塾の動物クロッキ-なる年に2回の恒例行事らしい.
僕は初参加なんだけどね.

動物園は小学校以来だから楽しみ,楽しみ・∀・
でも,静物すら上手く描けないのに動くもの描けるか不安でしょうがない;д;

今週の塾は久しぶりに大学の課題じゃなくて普通の合同デッサンに混ざってやったんだけど,講評は合評でみんなのと一緒に並べたら悲惨過ぎて悲しかった;∀;

だから悔しくて家に帰ってもちょこっとずつデッサンしてるんだけどね.
恥ずかしいから誰にも言わないw

あんま寝てないのはそんな理由です´ω`
大学入ってから恥ずかしい思いしたくないしね.
現にこの前の開講式でみんなの見たら焦る,焦る;д;
みんな上手いんだもん.
そして高校から芸術コ-スに通ってたヒトが半数以上いたことを初めて知ったΣ(0Å0`;)

…よく僕みたいなのが受かったよな(艸д+。 )
口では,僕センス溢れるし★
とかなんとか言ってるけど,内心やべェよΣ(*>Д<*!)

溢せるヒトがいないので此処に愚痴る感じで申し訳ない.
高校の友達には,そんなこと言ったら,それでも受かってるじゃん.って言われるからね´`
皮肉というか,自慢にしか聞こえないだろうよ;д;

ま,此処は僕の世界なんで少しは愚痴ってもい-い?
高校の友達は知らないから….
たった1人には教えたけど,まぁ-見てないだろうし.
見てるのか聞きたいけど,怖いから聞けない.

というか,なんかもう怖いから話しかけられないもんね´`
嫌われたかな-,って思っちゃったからダメだね!
それでも前はよくメ-ルにも付き合ってくれて嬉しかったンだよね.
今思うと僕はなんて自分本位だったンでしょうね´;ω;
ま,そんなんじゃダメだよ僕 笑

とまぁ-,そんなことでなんで愚痴っちゃうのかな-.
努力は見せびらかして偉いねって言われるためにするんじゃなくて自分の為にするものなのに´`
わかっててもやっぱり僕は,どっかで誰かに偉いねって言って欲しいのかもしれない.

話はうんと戻りまして,大学の課題とお留守番の時の出来事.
気楽に出掛ける両親を見送ったらいきなりの電話.
どうやら注文してた大学の課題の指定図書が届いたみたい★

親が帰ってきたら早速買いに行きました-.
そして撃沈!!
難し過ぎてわからん;д;

地道に読み進めて知識を自分に取り込もう♪

合間にはおまけで買った本を読もうかな´ω`
愛する肉球様!(pq'` #)
そしてミシャのカレンダ-!!

あ-,自由な時間と柔らかい肉球をした猫が欲しい!!
すっごく切実に(★+・v・)

    ∧ ∧
肉球-!!(*/`Oωo)/
23:51 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
グロッキー!! | top | carrot.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/686-c3573760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
