--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

failure.

お昼休みに京都のお土産,八つ橋もらった★
買ってきたのは僕です←

京都って言ったらお漬け物が一番美味しいよね.
学校にはもってけないけど….

八つ橋って言っても,チョコバナナ味って変な味だったからめっさ不味かったね.
頼まれなきゃ絶対買わない;д;

許せてゴマ味だな.
チョコとかもあるけど,既に和菓子の域越えてるし(ノ)'д`(ヾ)

茶道かじってたヒトならわかると思う,お茶受けにならない味.
と言いますか,個人的に許せん!!

和菓子は和菓子だからイイんだよ.
妙な和洋折衷いらない.

だから糸忠の巣ごもりもいまいち.
なんで餡をホワイトチョコでコ-ティングしちゃうの-?´`

最近は変な味の餡増えたけど,日本人ならこし餡でしょ★

粒もイイけど,たまに歯に挟まるから嫌w

やっぱり八つ橋もイイけど,ほんとにおすすめしたいのは豆大福かな(★`・v・)+

ただ賞味期限がそこはかとなく短いのが難点なんだよね

あ,今度は金平糖専門店行こ♪
23:39 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
change the world | top | this day.

comments

#
わかるっ!
チョコでコーティングは
なしだよね~(●'Å`)

わたくしもこし餡派だ!
by: おしょー | 2008/10/16 00:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/683-c19bee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
