--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

this day.

きょうは暇過ぎて死ぬかと思った.
なんもやることなかったし.

ゴロゴロしてて気付いたこと1つ.
ケ-タイのストラップが無くなってる´`
めっさおきにだったのに-….
アレわざわざ純銀の選んで着けてたのにな;д;
磨いてなくて黒ずんでたけどかっこいいから大好きだったのに!!

まさか革紐が切れるなんて-´`
ショック過ぎて泣けた.

そして更にやる気出なくなった(ノ)'д`(ヾ)

いいもん,また新しく買い直すし;д;
同じの買うのこれで4つ目だけど!!

ペンダントトップでも平気で置き忘れてくる僕は馬鹿です´`
そしておととし指輪して雪合戦して指輪なくした馬鹿も僕です←

ホントに馬鹿だよね-w

そして午後は和也様がウチ来てゲ-ム.(話が急展開w
午後って言っても6時過ぎぐらいから.

要はそれまで落ち込んでました・∀・

そしたら2人じゃつまらないから内藤氏の降臨呪文を唱えました.
呪文は簡単です.
『コントロ-ラ-足りないから来いよ★』

一度,これから飯だから.なんて断っておきながら見事に20分後に参上.
急いで飯喰ってチャリ飛ばして来たらしい´`

どうもお疲れ様でした;д;

そんなこんなで,暇でした.
今なによりボ-リング行きたいよ-ゥ´д`

誰か下手っぴな僕だけど,連れてってやってください(★`・v・)+
23:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
failure. | top | 祝日いらね-.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/682-470a687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
