--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

throw up poison.


昨日は帰って来たのは11時過ぎ.
帰れると思ったのに,やけに賃貸契約で手こずった´`

おかげで京大に自転車3分の場所借りれました★
ちなみに僕は京大には行きませんw

借りるにあたって母さんとめっちゃ揉めた.
ユニットバスは嫌だってのは認めて,セパレ-トにしてくれたはイイけど,問題は部屋の広さ.
キッチンは別として8畳以下は狭いよ´`

ゴネまくってなんとか10,5畳の部屋にした(★・∀・)
今考えたらそんなにいらないかも´`

でもみんなで泊まりくるしイイのよ-ん.
女の子いっぱい連れ込んでやるw


つまりどうやら,僕のウチが溜まり場になるらしいです;д;
既に仲のイイ子達でallの予定たたってるしね(はぁと。

やっぱりね-,大学は楽しまなくちゃ.
せっかくの一人暮らしは楽しまなくちゃ!!

だから家賃月7万一千(光熱費,水道代別)でイイじゃん★
ホントわがままな息子ですいません.

父さんは1万も2万も変わらないなんて言ってくれたけど,申し訳ない;д;
一番高い物件だったもんね….

一番安いとこは下宿6畳半,共同トイレ,共同風呂の3万ちょっきし.

あ-,早く働いて返さねば-;д;
だからもうちょい脛かじらしてね(″+・v・)

いつか絶対かえそう.
親不幸者でごめん.

大学の間ちょっとだけ我が儘きいてくれてありがと!!

23:54 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
祝日いらね-. | top | probability.

comments

#
おい、うちより家賃高いやんけ(爆)
頑張って孝行せなな

多分カエサークルの基地決定やなオメデト
by: ジェニファー | 2008/10/13 01:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/680-3e59c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
