--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

probability.

終わった-!!
理事長の話長ッ;д;

みんな聞き流してたw
そんな感じで6人ぐらいの先生の話聞き流してた´`

とりあえず,講評ヤバいΣ(0Å0`;)
自信あったヤツでさえ泣けそう….

名前も知らないプロダクトの彼女上手すぎッ!!
そしてプロダクトの女の子は可愛い比率高いよ-・∀・

ま,コ-ス関係なく女の子は可愛かったです.
酷いのはホント外れだったけど.

プロダクトのお友達,香川県出身の(香川県出身だからあだ名が)香川は,女の子を見る目が厭らしいですw
でも,すっごい的確★

俺を辛口なんて言ったらホント泣くよ?笑〃
関西は厳しい´`

てかね,またまた友達増えたのよ.
課題やべ-って叫びまくってたらみんな優しくしてくれた・ω・

そしてきっと再提出(★`・v・)+

今日仲良くなった人達よりやっぱり香川とは仲良くなれそう(★・∀・)
出逢って2分でアド交換.
実質逢うのは2回目で親友だからね.
親友とか臭いな´`

でも入学式後は香川宅でパーティーだからね,

んじゃ,これから帰ります
17:43 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
throw up poison. | top | ついた-!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/679-fdcf8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
