--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

朝だ,

おはようじゃなしておやすみ.
結局朝まで掛かってキリのいいとこまで.

妥協は嫌いだけど,2日寝てないと死ぬ.
車で5時間揺られたら絶対吐く.

そんなバットコンディションで久しぶりに未来のクラスメ-トに会うのは嫌だし.
再提出ってよく考えたら,1回はやり直せるチャンスをくれるってことじゃん.

再提出は,自分の納得いくまで描けるってラッキ-じゃん★
ポジティブにいこう.
それが僕らしさ.
自分で築き上げた,表だけだの自分らしさ.

言っておくけどね,僕,今まで本音ってなかなか言ってないからね.
嘘泣きだってお手のもの,愛想笑いじゃない笑顔だって結局作ってる.

僕はピエロなんだ.
ただ,人を笑わせないけどね.
人を不幸に導くピエロなのさ.

ピエロは声を出しちゃいけない.
表情を変えてはいけない.

うん,ぴったりだ.
僕はやっぱりピエロだね.

本物はペイントで悲しい顔させてもらってるけど,唯一僕と違うのはペイント剥いだって無表情ってこと.

ただね,わざと泣いたり笑ったりするけど,僕が怒ってンの見たことある人いる?
怒りだけは出したことないンだよね.
出したらいろいろ終わっちゃうから.

とんだピエロだね.

こんなこと言ってるけど,結局自分を出すのが怖いだけなんだろうな.きっと.
06:05 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
このさき | top | intersection.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/676-b5e19f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
