--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

強歩大会★

きょうは強歩大会でした-.
ウチの学校は『競歩』じゃなくて『強歩』です.

つまり走ってイイのだよ!
と言いますか,走らないと制限時間に間に合わないから;д;

そんな訳で,わきさか走ります。

ウチの学校は長野県の山間地な訳で起伏が激しいことこの上ない´`
しかも先生達はきっと,ドの付くほどSなので敢えて山の中を走ります.

な-んで,こんなとこ走らなきゃいけないンかね-?´`
馬鹿みたいじゃん´`

きっとあしたはみんな筋肉痛で学校休むンだぞ-・ω・

僕も休んじゃおっかな★
だるくてだるくて布団に移動するのもやっとだったから;д;
だから起きるのはもらっとつらいだろうな.
22:21 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
intersection. | top | The げんじつとうひ★

comments

#
私の職場にもあります。
強歩会。
うちの造語だと思ってました(゚Д゚≡゚Д゚)
by: 子ウサギ | 2008/10/10 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/674-f62d1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
