--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

やっぱり僕は馬鹿だ.

は-い,昨日徹夜して頑張ったわきさかです.
そして学校で爆睡←

そして5時間目から偏頭痛の発作.
隣の女子が変な匂いのガムクチャクチャしてたおかげですΣ(0Å0`;)

作ったようなメロンの匂い漂わせやがった;д;
下手な香水より臭いよ\;∀;/

そんなこんなで塾をお休みしました´`
昨日頑張った意味ないし…

そして麻疹の注射するついでに頭痛の薬もらってきた★
これであしたの塾行けなかったらほんとにやばいわ(ノ)'д`(ヾ)

注射はね-,泣かなかったよ・ω・
偉いでしょ!

ただ,注射の痛みより頭痛の痛みのが酷かっただけなんだけどさ.
ほんと頭痛持ちは困るな-(艸д+。 )

プラス今日は微熱だし-.
微熱って1番ダルいよね.

あ-,寝たいけど頭痛くて寝れん-´`
もどかしすぎッ!!
23:12 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
The げんじつとうひ★ | top | 10セット終了.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/672-e1bd0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
