--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

納豆熱。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


ちょっと奥さん聞きました!?

納豆で痩せるってらしいですよ



世間では納豆売り切れてんのにねー。

残念でしたねー。 


だけど、このショックで痩せるかもね━!!(#´艸`)プププ




読売新聞参照
 「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝


 関西テレビは20日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。

 21日分から、しばらく番組の放送を中止する方針を明らかにした。

 同局によると、ねつ造が発覚したのは、7日放送の「食べてヤセる!!! 食材Xの新事実」。アメリカの最新研究を基に、「納豆にはダイエット効果がある」をテーマに、男女8人を対象に実験を行う内容だった。

 しかし実際には、番組中で表示された「血中DHEA量」、「血中イソフラボン」などのデータの測定をしておらず、数値は架空のものだった。




いやー、

納豆ブームは店頭から消えるぐらいの人気だったのに


皆さん、とんだムダ骨でしたね。


最も、

楽して痩せよーなんて考えるのは結構図々しいよ、


もっと痩せたいヒトはガンバローね。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

FC2 ランキング ←納豆クリック。

21:37 | 雑談 | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
コメントかもん。 | top | コテンテン。

comments

#
はぁぁっ!!Σ(◎Д◎)そ━なの!!?(ダイエットした事なぃケド)…‥今日買い物行った時、納豆が全然なかったンて!!その変わり『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』ていう豆腐を発見した★
by: たなきゃ | 2007/01/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
サーフボードの形のヤツ?
ムダに高いのキライ(´・ω・`)ノ
by: スピアトル | 2007/01/20 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
そう!それそれ★
でもパピーが『それは不味そう』て一言言ってた…(θωθ)
by: たなきゃ | 2007/01/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
不味い?
だって豆腐だもん 笑〃 
いや、思ってないけどね。
だけど、納豆はちょっと…
by: スピアトル | 2007/01/20 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
納豆…‥たなきゃゎ苦手デス~(#・ω・`#)味がぁッ((苦´А`;)
by: たなきゃ | 2007/01/20 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ねばねばヤバス。
口が腐る~ゞ(+ヘ+)
by: スピアトル | 2007/01/20 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
何で食べれるンかが分からん!!!!(`・□・;;)でも友達に①人カナリ好きな仔がおる~↓聞くと①日に③つトカοοο
by: たなきゃ | 2007/01/20 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
3つΣ(〇〇;))))!!
納豆星から来た納豆星人に間違いないよ
by: スピアトル | 2007/01/20 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
納豆星人!!!!(゚□゚)ネバ
そうかも…‥笑
信じられンょなあ(´_ゝ`)
by: たなきゃ | 2007/01/20 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
うん。
納豆なんてこの世から消えてしまえ
by: スピアトル | 2007/01/20 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
作った人を恨むょ…‥ホント嫌ゃ(;´д⊂))
ぢゃあ②!!逆に大好物ゎ!!?ヾ(≧w≦o*)
by: たなきゃ | 2007/01/21 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
うーん。 悩む…。
雑食だからなぁー。
ケーキとかチョコとかが好きかも。
甘いの大好き。
by: スピアトル | 2007/01/21 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキ!チョコ!たなきゃも大好きだょ⌒☆-(゚∨`o*)美味しいょね♪甘党ばんざいwVv(#´艸`#)笑
by: たなきゃ | 2007/01/21 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
甘いものサイコー。
太りにくい体質だからドンドン喰えるしねー。

甘党同盟でも作る? 笑〃
by: スピアトル | 2007/01/21 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃも━━太らないかも~(θωθ)すぴ何㌔?

作ろおゃ!!(´ノ∇`)ノ同盟ッ☆彡★彡
by: たなきゃ | 2007/01/21 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
俺は、56Kg
ちなみに今計ったー 笑〃
ついでに体脂肪は6,3%だったヾ(≧w≦o*)

by: スピアトル | 2007/01/21 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおっ!細いね☆ナイスな体重だねッ←笑
by: たなきゃ | 2007/01/21 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
うーん?
平均体重の足りなくて困っとんよ(ノ_<。)。。
by: スピアトル | 2007/01/21 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃもでぇ~(рд*`))ちなみに言ってィイのか分からんケド…44㌔だょ♪それで156㌢で!!?
by: たなきゃ | 2007/01/21 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃ軽~いヾ(≧w≦o*)
で、めっさスリムさんやん 笑〃
by: スピアトル | 2007/01/21 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
ンな事ナィで~☆
すぴも細いゃん♪
by: たなきゃ | 2007/01/21 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
標準並みぐらいだよー。
by: スピアトル | 2007/01/21 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
ぅうっ(ノω`#)zz睡魔がぁッ(>_<)ゴメンょ↓ぉ話の途中ゃけど…
寝まあ⌒ふοοο

明日の更新も楽しみにしてるねwVv(#´艸`#)
by: たなきゃ | 2007/01/21 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
おやすみなさい('-^*)/
by: スピアトル | 2007/01/21 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/67-5b63f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
