--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

1セット終了.


案外いけるかも-★
僕ってやれば出来る子だしね.

ま,まだ始めたばっかだしね´`


そ-いや今日はウチで葬式だったのね.
ウチは寺です.

塾の昼休みはウチに帰って来て昼飯食べてるンだけど葬式に来てた女の子たち可愛かったな-.

やっぱり元気な子はイイね★

一緒に遊んでたら,「好き-!!」だってさ.
いや-,もてる男は辛いね.
一斉に言われても困るじゃん?
さつきちゃん,ももかちゃん,あきちゃん,めぐみちゃん,まいちゃん,ゆかちゃん,さやちゃんともう名前覚えてないわ(ノ)'д`(ヾ)

名前聞いた時ドキってしたけども.

あ,言っとくけど女の子たちの平均年齢は8歳そこそこだから(★`・v・)+

精神年齢が近いンですね,はい.

22:03 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2セット終了. | top | nostalgic.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/661-908d0e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
