--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

nostalgic.

今日は塾よ-ん´`
課題1コ終わらせた(★・∀・)

残り5つ!!
提出日は土曜日;д;
まぢで1日1コやらにゃ-´`

ま,木曜日は強歩だから今日頑張らねば.

これから頑張りま-す.
50分1セットで10分休憩とりながら10セットしよう.

自分ル-ル!!
出来なかったら…

…どうしよう.
出来なかったら強歩で疲れてるなか塾へ行く!!
↑強歩のあとは行かなくてもイイんだけどね.

35km走ったあとに3時間のデッサンはキツいだろうな!
よし,頑張ろう.

50分やって10分の休憩の時にブログ書こう.
誰もみてないだろうけど,結果報告.

見てる人いるなら励まして 笑

更新出来なかったら寝たってことね.
休みは毎時間のo'clockから10分まで.
今は9時15分だけど多目にみよう←

よし,スタ-ト★
21:21 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1セット終了. | top | また-!?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/660-ebdf1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
