--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

また-!?

今日は塾もお休みで親が法事でいなくて暇だった.
正確に言うと,やることあるけど蔑ろにして暇な振りしてた.

午後はあしたの葬式の準備しに葬儀屋さんきたけど,アイホ-ルは好きじゃない.
島菊花堂をオススメしますw

アイホ-ル手際悪いもん.
渋々始めたデッサンに集中出来なかった´`
暇ぶってた僕が悪いンだけども….

そしてまたしても突然の電話.
鈴村さん&細田さん『遊ぼ-!!』

いや,課題終わってないンですけど;д;
でも遊びます★・ω・{馬鹿

wiiのコントロ-ラ-足りなくて内藤さん誘ったら,彼は女の子と遊んでやがった!!

鈴村達は模試帰りだぞ-´`
そんなんでイイのか内藤-!!

そのポジションを僕に譲りなさい´・ω・)
僕は暇だからイイの←

しょ-がなく,使いづらいwiiリモコンで3Pしましたとさ.

そこで終わらないのがソフトテニス部.
またしても和也さんの参上!!

君,塾イイのかい?

で,ぐ-たらゲ-ムして和也はウチで飯喰って帰って来ました.
たまにはこんなのもイイよね★

最近多いけど!!
来週は課題がマジで終わらなくて寝不足の予定ですから.

学校言ったら顔むくんでる,目腫れぼったい,隈が出来てるって散々馬鹿にされたけど,比にならないぐらいまでヤバくなる予定ですので;д;

稲垣さんにまた言われるよ-´`
『お前,季節外れの花粉症じゃん』って.

違うの!!
花粉症はもっとやばい(ノ)'д`(ヾ)
んで,季節外れの花粉症なんて花粉飛んでないから無理よ.

でも今は杉と檜じゃなくて稲の花粉とんでるけどさ.
ヤバいっちゃヤバいけど,杉に比べたらマシだね・ω・

さて,課題やりますか-;ω;
それではお休みなさい.
23:43 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
nostalgic. | top | 普通の日.

comments

#
課題大変ならメールブチってよかったのに・ε・`
あんま無茶すんなよ♪+.
by: ジェニファー | 2008/10/05 01:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/659-a67a2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
