--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

普通の日.


今日はなんてことない普通の日.
テストも終わってやっと日常が戻ってきた.

つまんない授業も終わってつまんない塾行って.

ただ,帰ったら内藤さんと湯澤さんがウチにいるってだけ.
おとといゲ-ムやって気に入ってしまったらしいw

ただ,おとといは中島さんと鈴村さんもいたから白熱したンだよな!!
本気でゲ-ムをする受験生.
そしてテストも残ってるのに楽しめたしね★

これでイイのか高校3年生.

そして昨日は中島さんと鈴村さんと細田さんと稲垣さんとでお食事会.

やっぱり部活メンバ-は,約2年とちょっとほとんど毎日顔合わせてたから楽しいや.
今度は中島さんの奢りでプリ撮り行くらしいね.

部活がなくなっても部活メンバ-は仲良しこよしなのです.


ねぇ?
これで勘違い解けた?

浮いた話がないのが残念なのね-ん.

あしたで,女の子からメ-ル来なくなって1週間.
あさってで,別れてから2ヶ月.
しあさってで,振られて2ヶ月.
1週間と1日で,付き合ってたら1年.

さて,泣いてイイですか.
つまんない毎日です.

あ-,諦めた方がイイのは頭では分かってても心が言うこと聞かないのね.
自分が嫌になっちゃうね.

新しい恋すればイイのかね?
そして忘れてしまえばイイのかね?

何より忘れられるのかね?

あ-ぁ,どうせならコテンパンに言われてけちょんけちょんに惨めな思いする振られかたが良かったね.
すんなり諦められない.

何より,友達って何?
自分で言っといて僕はダメだね-.

はぁ-.
現在,自暴自期に突入.
↑僕としたらナイスなネ-ミングだ 笑

23:59 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
また-!? | top | 濃い日.

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/04 15:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/658-a97ed672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
