--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

濃い日.

今日は最後の日-・ω・
予定通り出来なんだ^ω^{笑えない

リスニング速すぎて聞こえんし;д;
Please more slowly!!
なんて考えてたらいつの間にか2問進んでた-´`
ただのバカです.

そして僕の政経の解答欄にはサッチャ-さんが3人いました.
ローズヴェルトともルーズヴェルトも一緒の人だなんて,テスト終わってから知ったよ.

そして約束のお昼★
僕の塾があるからって近場でラ-メン^ω^
最近ラ-メン多いな-.
口には出せなかったけど.

で,ボ-リング誘われたけど塾あるからバイバイ.
やっぱり行きたかったよ-;д;

塾は3時から3時間のつもりが8時まで!!
集中力持たんし.
てか,すっごく眠かった-;д;

あした学校あるって信じらんない´`
休み欲し-よ-
23:15 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
普通の日. | top | fulfillment.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/657-ec55f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
