--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

fulfillment.

久々に充実した日.

帰って絵描いてたら突然の電話.
「今から家行っていい?」
突然過ぎだよ´`

いきなり部屋入って来て「汚い」って酷いな-;д;
そんねん散らかってないし.
むしろ整理された部屋だと落ち着かないべ?
その点じゃ僕の部屋は生活感に満ち溢れてていいでしょ★

ま,くつろげも落ち着きもしないけど.

あと,マンモス君をイヂめないでください;д;
彼は僕と同じでナイ-ブなのよ.

彼の最近の悩みは抜け毛だけどね・ω・
ブラッシングしたらヤバかったよ←

そのあとゲ-ムした^ω^
久々に本気でゲ-ムやった気がした♪

気付いたら電車乗り過ごしそうになってるしな.
どんだけ夢中になってンのよΣ(*>Д<*!)

てっきり勉強しに来たものだと思ったのに一緒になって遊んでしまっている僕←

あしたの政経知らね-ぞ-?´`

そしてそのあと和也もやってきた.
塾が近いからってなんだかんだでやってくる彼.
今日は英総みしてくれってさ.

和也のノ-ト真っ白だった(´;ェ;`)
誰だよ,和也が勉強してるって言ってたのは!
全然やってないじゃないか´`

僕は写させてもらってたから完璧★
せっかく写させてもらったンだから少しは真面目に勉強しますか-.

写して満足!な和也みたいにならないように・ω・

だから英総もちょっと勉強しよ-.

でも楽しみなのはテスト終わった後!!
一緒にご飯行く約束したの★

塾あるから長々しとれんけど,たまにはそんなのももいいな-.って思った.
せっかく誘われたらなかなか断れないしね.

そんな風に久々に楽しかった1日.
あしたのテスト後が楽しみだ(pq'` #)
22:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
濃い日. | top | 飴ちゃんを控えよ-;д;

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/656-c928e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
