--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

飴ちゃんを控えよ-;д;

きょうのテストは死んだ.
べつにいいけど.
学校行っただけまし.

がんばった日本史だってどうせ80点いくかいかないか微妙なとこだし.
ましてやってない生物なんて発展ばっかしだされちゃお手上げだね.

あしたは2科目.
帰ってきたら暇だな.
なにしよう.
やることないし,なにもやる気しないから寝よう.

でも寝れないから音楽聞いてお菓子食べて絵描いてゴロゴロ.

そしたら体重増えてた.
テスト期間は大体,通常 +3kg だったけど, +5kg でした-.

このテスト期間中にお菓子に注いだ金額,多分5000yen以上.
いつも2000yenに抑えてたけどだめね.

嫌なことはチョコレ-トが忘れさせてくれるから.

チョコは僕にとって一種の麻薬的なものだよね.
やけ喰いじゃないけど,気付いたら食べてる.

かあさんに言われて気が付く.
あ,また食べてる.って.

だから僕が板チョコ食べてたら教えてください.
多分きっとチョコの甘さに甘えきってるから.
23:07 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
fulfillment. | top | もういやだ.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/655-e687c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
