--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

クイズ。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日もテストだったのねん。
なのに、部活なんてやってられるか

o(`へ')○☆ パンチ

昨日とあわせて7教科の試練に耐えぬいた!! (ぇ


実際は、勉強そっちのけでBlog更新してたのは内緒。



7教科とゆうと、通常2日に分けられますネ。

昨日が 4教科、今日が 3教科といった具合にです



さて、ココで問題です。

3教科のテストといっても午前中にすべて終わります。

残った午後は、どのように過ごしたでしょう?




<Thinking Time>




<Thinking Time>




<Thinking Time>



ちょっと難しいですか?

ノーヒントですもんねー。


じゃあ、4択にしましょうか?

最初っからそうしとけばよかった?


 × 1、徹夜で勉強したので力尽きた。

 × 2、みんなで遊びに出かけた。

  3、まさかの部活…。

 × 4、次回のテストに向けて勉強を始めた。



さぁ、どーれだ!? 笑〃


<Thinking Time>



<Thinking Time>



<Thinking Time>



答えは後半で!!

ハイ、ようこそ後半へ。


後半を見てるヒトは、答えがしりたいの?


ぶちゃけ、答えは前半に書いてありますよー。

ただ、みんな見逃してるだけ。

そう、みんなが空白だと思ってた場所に答えが書いてある。



だから反転してみてネ ☆-(゚∨`o*)


どう?

答えわかった?

マジふざけとるわ。

そのウチ辞めてやる 笑〃


バイニャッピーo(≧∀≦)o

FC2 ランキング ←騙された(?)ヒトはクリック。


20:30 | 雑談 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
コテンテン。 | top | テスト。

comments

#
え。ぇえっ!!?まって!答えが分かんないッ((ぅッ´А`;)!!?てか
テストゃだよねぇ━━
たなきゃもテストあったょ~(#・ω・`#)
by: たなきゃ | 2007/01/18 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
え? 分かんなかった?
たなきゃキチンと反転した?

テストは人類の敵デス。
ん? 昨日聞いた? デジャヴじゃね 笑〃
by: スピアトル | 2007/01/18 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぅ~ン??(#・ω・`#)??
反転…‥
ハンテン????
《頭パニック㊥》

デジャブ!!!!(´ノ∇`)ノ
すぴすぴすぴ♪
たなきゃゥザァ笑〃
by: たなきゃ | 2007/01/18 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
やってみたょ!!
でも出来なかったょ…((苦´А`;);;ゥうッυ
ゲームだけぢゃなくてケータイも音痴??
たなきゃダメだなぁ
(#・∀・`人*)
すぴ、答え教えて?vV
by: たなきゃ | 2007/01/18 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
え? たなきゃケータイ?
ケータイは無理っスよ。
パソ仔じゃないと反転できないもん…。
一回パソ仔で見てみて
by: スピアトル | 2007/01/18 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ぁ。そ━なン!!?PCかぁ…
たなきゃケータイなんだょね~(θωθ)出来ないはずだ★

すぴ~答えゎ
なあに?!!ヾ(≧w≦o*)
シツコィ(゚□゚)
by: たなきゃ | 2007/01/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゴメンね(´_ゝ`)
パソコン壊れてて使えんのだァ…‥(;´д⊂))
by: たなきゃ | 2007/01/18 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
ハハ、大変ですな~。家に帰って休むなり気晴らしするなりしたいところだったでしょうに~。
テスト終了日の午後は、たっぷり5時間カラオケと決まっております!wwwww
by: ケン | 2007/01/18 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
○たなきゃ

答えは③なのだ(ノ_<。)。。。
恐怖の4時間部活…
パソ仔はよぉ治るとイイね ☆-(゚∨`o*)

○ケンさんへ

カラオケ!? 
それがまさに正しい休みの使用方法だ!!
ぁー 久しく行けてないなぁ (ノ_<。)。。。
これも部活のせいだo(`へ’)○☆パンチ
by: スピアトル | 2007/01/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ひしゃぁ━━!!!!←?
部活かぁ!!Σ(◎Д◎)
たなきゃンとこもテストがあろうと、なかろうと
するょ~(´ノ∇`)ノ
楽しいケドね☆
I play tennis(●'v`d)♪
by: たなきゃ | 2007/01/18 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの部活おかしいから、
遠征3泊のあとでも平気で部活ある(ノ_<。)。。。
てか、たなきゃもテニス部なんだ!?
ボクもテニス部だー (´ー`)ノ
by: スピアトル | 2007/01/18 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
マヂっ!!?(´ノ∇`)ノ一緒ゃん♪たなきゃ軟式☆
合宿トカないょ~(θωθ)
なんだぁ⌒すぴもテニスやったんかぁ(о゚∀≦)b
by: たなきゃ | 2007/01/18 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃ、ソフト???!!!!!!!!
一緒だッ wwww
by: スピアトル | 2007/01/18 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ソフトで!!!!!ぅっわ━━☆一緒ゃねえ⌒(#´艸`#) スゴお↑↑☆-(゚∨`o*)奇跡ッ←たなきゃ言い過ぎ?笑vvvVVvv
by: たなきゃ | 2007/01/19 00:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんゎあ⌒☆彡★彡
たなきゃも万葉集してるょ~(θωθ)額田王トカ言うの。チャングムも何度も見た!!
てかニュースで最近。
家族(親族?)内の殺害が多いょね…‥(´_ゝ`)ホント嫌ンなる。
by: たなきゃ | 2007/01/19 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/65-08648b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
