--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

思い出の味.


今日は久しぶりに31へ★
約3週間振りかな^ω^

31は生き甲斐♪
でも今月は31日ないね-;д;
つまらん!!

沖縄のブル-シ-ルも良かったけど,ハ-ゲンダッツ専門店はヤバかったな-.
近々ある2年生の修学旅行について行きたい!!

暑い沖縄でアイス!
北海道のソフトクリ-ム!
どっちも捨てがたいですね-^ω^

いつもアイス,アイス言ってるけど,ほんとに好きなのはお店で頼んで買うアイス.

味はやっぱりオレンジシャ-ベット.
いつもじいちゃんに買ってもらってた味.

ジョイマがユニ-だった時の話.
じいちゃん子な僕はいつも散歩についてってた.

で,ユニ-の5階で休憩.
そしたらいつもじいちゃんはアイス買ってくれたよね?

まだ僕はちっちゃかったからショ-ウィンドウは段差登って必死に選んでた.
いつも悩むけど,必ずオレンジシャ-ベット★
じいちゃんは,『またか-.ほんとに好きなんだな.』なんていいながら必ずオレンジシャ-ベット買ってくれた.

そんなじいちゃんも今日で旅立ってから丁度5年が経つね.
今でもじいちゃん大好きなんだよ?

だから今日はユニ-なくなっちゃったから,31まで行きたいって駄々っ子してママンに連れてってもらったよ.

やっぱりオレンジシャ-ベット.
うん,じいちゃんとの思い出の味.

さとは元気だよ.
そんねん急いで食べてお腹壊さんよ?
もう落として泣いたりしないよ?

だからじいちゃん,もっかい一緒にアイス食べに行こうよ.お散歩しに行こうよ.
んで,最後におかあに『どこ行ってたの!!』って一緒に怒られようよ.

ねぇ,知ってた?
ばぁちゃんは決まってこっそり『オレンジシャベット美味しかったかい?』って笑って聞くんだよ.
じいちゃんもばあちゃんには勝てないね.

じいちゃん,オレンジシャ-ベットは今でも忘れられないじいちゃんの味だよ.

ほんとにありがと.

e_04.gif

23:53 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | ぬこサンと遊びたい病-´`

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/648-b76c4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
