--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

テスト-!!;д;

なんかみんな受験に向けて頑張ってる;д;
僕は関係ないけど焦るし´`

センタ-組は英語必死にやってる-;д;
僕も負けてられんよ!!

必死にノ-トとってます.。でお馴染みの<font color="#6699FF">わきさか</font>です。
ノ-トのまとめ方なら自信あるンだけどなぁ-w

とりあえず,今回は英語4教科.
苦手なものこそ力をいれる!!

だって,得意なの+10点するより,いつもとれてない英語で+20点のが楽だって気付いた.

でもあした当たるだろう英語総合忘れてきて予習できてないのよ-ん\;∀;/
ダメダメだわ´`

とりあえず今日は日本史の10分間テストを2周してみた.
源サン多いね…(ノ)'д`(ヾ)
そろそろ静香ちゃん出てきてもいいぐらい源サンに掻き回されてます^ω^

デ-タベ-スは1日1頁で頑張ってます←
範囲が終わる終らないじゃなくて,やってるって実感が味わいたいだけ.

勉強に飽きたら,塾の課題;д;
課題のが実はピンチ&集中力がいるっていうね´ω`

よし,生物と政経は諦めよう★

とりあえず,あしたの体育は走らないと成績つかない=留年だから頑張らんと;д;
真面目に洒落にならん!!

まぁ,最近充実してるかな.
忙しさに流されてるだけだけど´`

ほんとに充実させるのはこれからさ.
だから,みんな形は違うけど頑張ってね★

<font color="#FF3333">バイニャッピーo(≧∀≦)o</font>
22:29 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
panegyric. | top | overweight.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/643-5b309977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
