--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

overweight.

どうして宛先のないものは届かないの?
おもい,重い,想い.

手紙だってメ-ルだって届かなきゃ帰って来るのに…
差出人は誰だろう.
きっとわかんないよね.
僕もわかんない.

この気持ちはどこからくるの?
意味のない不安.

この気持ちはどこへいくの?
やりばのない怒り.

帰って来てはくれないの?
僕の真面目な心.

何より,届いてくれないの?
この気持ち,感情.

楽しめてないのに精一杯楽しい振りする気持ち.

そっか,僕は疲れてるんだ.
きっとそうに違いない.
そう思ってるだけなんだ.

ほんとは,不安なんてない.

ほんとは,怒りなんてない.

ほんとは,最初から不真面目.

ほんとは,届いた,でもダメだった.

1番重要なのは,自分で自分に嘘をついて生きてこうとする僕がいるってこと.

さて,ほんとってなんなんだろうね.

この気持ちに嘘はない.
揺るぎない気持ちに嘘はない.

もし,その揺るぎない気持ちは最初から別のものだったら?
もし,揺るぎない嘘であったなら?

自分を自分で騙して,対象が好きなのではなく,その好きという過程が好きという可能性は?

いずれにしても,僕は僕がわからない.
もし,好きならば大切にしようよ.
もし,嫌いならばそっとしようよ.

『諦めたらそこで試合終了ですよ』
って安西先生が言ってた.

諦めるもなにも,僕の試合は始まってなかったンじゃないの?
始まってたとしても,僕は試合に出ることもなく,ベンチで他の人が攻めるのを見ていただけじゃないのか?
むしろ,ベンチは応援しなきゃだから僕は観客席で野次を飛ばしていただけなのだろう.

いつだったかヨ-ジロ-も歌ってる
『始まりは終わりな訳である』

始まってないものに終わりはないのかな.
このまま宙ぶらりんのまま続く?

そんな風になかなか思えない僕
けどそうとさえ今は信じれる

何かがここにはあると
僕は思っていたいの

だってそうじゃなきゃ「今」と
さよならは悲し過ぎるよ

安西先生が出てくる時は,
BAADの君が好きだと叫びたいが流れる.

君が好きだと叫びたい
勇気で踏み出そう
この熱い想いを
受け止めて欲しい

勇気のない僕はダメですね.
踏み出せません.
熱い想いがあるのかわかりません.
自分がわかりません.

これじゃ,ダメだね-.
なんとなく気になってるだけじゃない?笑
ほんとに好きって思ってる?笑

僕,そんなんじゃだめだよ?
僕,そんなんじゃだめだよ!
僕,そんなんじゃだめだよ.

自分で何回自分に聞いてみただろう.

結局迷惑掛けてるだけじゃん.
俺,結局ダメじゃん.笑

それでもって思う僕はおこがましい.

自分に自分で言ったって変わる訳ないじゃん.
だって散々みんなに言われたもん.

『いい加減,諦めなさい!!』
はい,ほんとその通りですね.

自分で分かってるよ.
でも,いろいろ考えちゃう僕はまだダメなんだろうね.

気になる人が気にならない人になればそれで終わり.
そんなのいつだよ.

結局僕は変われない.
23:38 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テスト-!!;д; | top | あなたへ.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/642-bed0e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
