--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

あなたへ.

とりあえず,みてますか?
みてなくてもいいンだけどさ.

ぐちぐち言うの辞めたらどうよ.
気付いてないだろうけど,って気付いてない振りですからね-.

多分絶対気付いてないな.

いろいろぐちぐちありがと-.
どうせ馬鹿ですから.

仲よかったね,って思ってる?
僕は今考えたらどうかなって思ってるよ.

全く喧嘩しなかったけど,言いたいこと言えてた?
僕は言ってるつもりだったけど,つもりだけだったみたい.

最後はそんなのが嫌になったのかな.

好きじゃないなら,いっそ嫌いになって下さい.
その方があなたが楽だと思います.
綺麗さっぱり忘れて下さい.

この数日の記事で思ったでしょ?
なんで,こいつだったンだって.

だから,しっかり幻滅して下さい.
その為に敢えて馬鹿正直に馬鹿な僕を隠さず書いてますから.

そして忘れて,入試を頑張って下さい.
あなたは頭がいい,何度助けられたかわかりません.

本当にありがとう.
だから,頑張って受かって来年はこんな馬鹿なやつじゃなくてもっともっといいやつ見つけて下さい.

いっとくけど,僕は偽善者ですから.
こんなあなた想いな記事を書いてても多分口先だけなので.

いつか書いてましたね.
『あなたのことは書いてないです,勘違いしないでください』と.

そのままのあなたでした.
これはぐちぐち言われたお礼ね.

さて,どれだけ僕に幻滅できたでしょう?
もっと嫌いになれましたか?

ここまで書けばいいでしょう.

ばいばい,さよなら.
僕の大好きだったあなたへ.
22:49 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
overweight. | top | どうせなら4連休にして欲しかった.

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/24 01:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/641-9056c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
