--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

どうせなら4連休にして欲しかった.

この数日長かった-´`
疲れ溜まりまくり.

おかげで真面目なわきさか君が帰ってきました.
どうも,最近おかしいわきさか君です←

きょうはみんなに顔が死んでるって言われました.
うん,死んでた.
だってダルかったもん.
ダルダルダルビッシュ★

そんな感じで学校で真面目にしてたら,きょうのわきさかおかしい,元気ない.って言われました.
こっちがほんとのわきさかです.

文化祭前にタイムスリップした感じ.
話かけられたら話すけど,自分からいけない.

あら,つまんない人ね.
でもそれがほんとの僕よ?
最近ちょっと無理してたのかもしれないね.

今日話さなかったねって言われた.
ほんとは話かけたかったさ-´`
でも無理だったの!!

僕,おかしいからね.

押してダメならひいてみろ?
ひいたらそのままひいたまま終わりそうで怖いよ;д;

このまま終わるンかな-.
それは嫌だな-.

もう季節だって変わったよ?
時間は限られてる.
約束が終わる(?)のが近づく度に,別れだって近づくものね.

一緒にいたらいい,
ただそれだけなのに.

e_04.gif
01:23 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あなたへ. | top | お祭り^ω^

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/640-87ddea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
